

最近

最近春休みに比べたら時間に余裕が出来たけど、やっぱりまだ少し平日はすべき事が多い。

多分このブログを作った時は中学生だった(中2くらいだったか?)私もいつの間にか大学2年になり、後輩も出来たわけで。

信じられない事だが。

何とか大学2年も乗りきりたいなと思う今日この頃。

何ヵ月ぶりの更新だろうか。

また思い出したら更新しよう。

それではまた。

あやつはどこへ?

先程台所にてゴキブリ出没。

ほうきで外に出そうと思って目を離したすきに消えた。

いったい何処へ…。


3日以内に探し出して駆逐せねば…。

駆逐って、追い払うって意味だったんですね。知らなかった…。

それよりお腹痛い…。


久しぶりの更新がこれっていうね(笑)

購入した曲

今日、moraで音楽を購入したのだけれど、レンタルにない曲だったから、やっと聴けた…!!という喜びが凄い。

CD買えやって内心自分でも思うけど、学生だから経済的に無理…。

レンタルできるならレンタルして、出来ないなら合法的にDLするしか今の私には…。

来月ライブに参戦するDの最近の曲と、どうしても欲しくてずっと探していたヴィドールの、我輩ハ殺女成りを購入。

ヴィドールあまり詳しくないけど、もっと聴いてみたい。

Dは昔の曲ばかりで最近の曲はVAMPIRE SAGAや7th Roseに収録されている曲くらいしか知らなかったから、早く最近の曲を集めたい。
来月のライブまでには…。

Dは力強い音と独特の世界観が好き。メロディーも。

ヴィドールはメロディーや歌声が好き。前までは初期が好きだったけど、最近は、初期以外の曲も良いなと思ってる。

Dのライブには来月参戦するとして、解散してしまったのは残念だけど、ヴィドールも生で見てみたかった…。

中3の頃に興味を持ち、高1の頃に解散してしまったバンド…。

ショックだった…。

今でも、曲を聴いているともう存在しないバンドだと信じられなくなる…。



……話が逸れた。

結局は、Dとヴィドールの楽曲を購入して嬉しいということだな。

明日学校行きたくないな…。疲れた。

おやすみなさい。

やっと帰ってきた…。

あぁ…もう、帰り道はことあるごとに自己嫌悪。

どんくさくて周りを苛々させる自分が嫌になる。

道路を渡る度に自己嫌悪って本当に何なんだよ…。

道路を渡るのが苦手だ。

ド田舎の出不精で、中学はバス通学、高校は送迎(バスの便が悪すぎた)だとこうなる。

因みに実家の前は、全く車は通らず。

道路に寝てても大丈夫なほど。

それなのに、大学入って、某都道府県の、都道府県庁所在地の大学に徒歩通学(遅刻しそうだったら自転車)……。

まともに道路を歩けるわけねぇだろぉぉぉぉぉ!!


もうね、自分が嫌になっても仕方がないと思うんだ、うん。

そんなことを考えつつ、アパートに到着。


足が痛い…。

靴がね………大きすぎた。思った以上に。

学校着いてから、こっそり爪先などに、ティッシュを詰めまくった……。

爪先とか色々痛かった…。

もう二度とあの靴は履きたくない。

今週末は、ろくにゲームが出来そうにない……。

プレゼンやレポートがありすぎて嫌になるわ。

1つはもう少しで書けそう。

教職論は……手付かずだ。

必修科目のレポート(2つ)もそろそろ手をつけなければ…。


本当に課題で文章書くのって大嫌い。

レポートとか滅びれば良いのn((黙

今日はもう寝てしまおう…。



追記
夕食後、図書館で宗教学の本を借りた。

そして、帰り道で、「面倒くせ…。」と独り言をもらした……。




これだけ見ると危ない人だよね(笑)

宗教学の本は、必修科目の(一番楽そうな)レポート書くために借りただけ。

独り言は、何だろう、気がついたら言っていた。

特に深い意味は無いよ!

多分、レポートが面倒だっただけ(笑)

メイプルストーリー

なんか、メイプルストーリー簡単になった。

中学生の頃(2009年末~2010年初め)に、弓をLV.43まで育てるのにかなり苦戦したのに、昨日LV.20くらいから2次して、今日はLV.30から、LV.41になってしまった…。

MCなくなったからレベル上がりやすいの?

正直、驚いた。

モンスターも、マップも変わりすぎてて、最早面影が無い。

楽しいけどね。

早く砂漠行きたいぜ…。

砂漠好きで、いつも行っていたのに(2009年当時)、何故あんなにレベル上がったし…。

スナモグラとか、1次職でも狩れたよね?

うぉぉぉぉぉ……早く、せめて夏休みまでにはアリアント、マガティアに行きたいぜ。

そして、あわよくば、夏休み中に3次したい……。

夏休みは実家(ネット環境なし)に長期帰省することになるかしら?

自動車免許も取得しなきゃいけないし、バイトもその頃にはしているかしら?

………3次転職は夏休みじゃなくて、冬休みまでの課題にしよう、うん、そうしよう。


平日はメイポ出来ない事も多いから、気楽にゆっくりのんびりと遊ぶよ。



あ……今、ハイキュー!!放送中じゃん!!

うっわ…Aパート見逃した(汗)

それでは。
プロフィール

憐

Author:憐
憐と申します。

サボり魔なので結構消えますが、たまに更新出来たらと思います。

アニメや音楽を愛します。

宜しくお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
ブロとも一覧

( つ ば ぶ ろ )

晴れ模様

塩ちゃん 
FC2チャット
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
リンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
